2022-06

俳優(男性)

山下航平の兄弟や身長大学wikiは?朝ドラや魔法のリノベ、CМに出演!

山下航平(やました こうへい)さんは KOSE 雪肌精のCМで注目され、「魔法のリノベ」や朝ドラ「ちむどんどん」に出演したことでも話題になりました。今回は山下さんの兄弟についてや、身長・大学などのwikiをお伝えしたいと思います。
俳優(女性)

石川萌香のwiki身長は?イマドキガールだった!大河ドラマにも出演!

「めざましテレビ」のイマドキガールもつとめたことでおなじみの石川萌香(いしかわ もか)さんは、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」や「競争の番人」の出演でも注目されました。今回は、石川萌香さんの身長wikiや出演作品などをお伝えします。
俳優(女性)

安野澄は早稲田大学の建築学科卒!高校本名wikiは?朝ドラで注目!

安野澄(あんの ゆら)さんは、早稲田大学建築学科卒という意外な経歴をもち、大学時代の美容院サロンモデルとして撮った写真がきっかけで女優になりました。安野さんの本名・出身高校などのwikiや、多田直美役での朝ドラ出演などについてお伝えします。
俳優(男性)

きづき の本名年齢wikiは?大河や朝ドラに出演!プライム兄弟の兄!

どことなくほのぼのとしたイメージがあって憎めないキャラクターのきづきさんは、Amazonプライム・ビデオCМの兄役や、大河ドラマ出演でも話題になりました。今回は きづきさんの本名や年齢などのwikiや、出演作品などをお伝えします。
お笑い芸人

与座よしあきの嫁や子供は?朝ドラにも出演!元ホームチーム!

朝ドラ「ちむどんどん」に出演して注目された与座よしあきさんは、お笑いコンビ「ホーム・チーム」出身で、映画・ドラマでも活躍中です。そんな与座さんのご家族はどんな方たちなのでしょう? 今回は与座さんの子供さんや奥さん、出演作品についてお伝えします。
モデル

古川毅は歌もダンスもうまい!身長高校wikiは?ドラマでもカッコいい!

スパドラのメンバー古川毅さんはモデル・俳優としても活動中で「スターダストのNEXTブレイク筆頭!」と注目されています。今回は、歌もダンスもうまい古川毅さんの現在の魅力を、身長や出身高校などのwikiや、出演作品などの話題も交えてお伝えします。
俳優(男性)

小松利昌の年齢wikiは?結婚している?朝ドラに出演!プレバトの常連?

ドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕」の中田刑事役でおなじみの小松利昌さんはコマツマツリ主宰で、俳優・造形師・コント師、温泉ソムリエと多くの顔があります。今回は小松さんの現在の魅力を、年齢wikiや、結婚などについての話題とともにお伝えします。
ミュージカル俳優

竹内將人のwikiは?英語も歌もすごい!東京藝術大学から英国王立音楽院に!

ミュージカル俳優の竹内將人さんは子役時代から活躍し、東京藝術大学卒業後、英国王立音楽院で学びました。帰国後もミュージカルや音楽グループで活動中の竹内さんはEテレの英語番組にも出演中です。英語も歌もすごい竹内さんのwikiなどをお伝えします。
俳優(女性)

田村たがめ の年齢wiki、夫や子供は?猫背椿と似ている?

朝ドラ「ひよっこ」やドラマ「恋はつづくよどこまでも」にも出演していた 田村たがめさん。ユニークな芸名が気になりますが、どんな方なのでしょう?今回は田村たがめ さんについて、年齢やwiki、ご主人や子供さんのこと、出演作品などをお伝えします。
俳優(男性)

藤岡真威人の母親はだれ?父親は藤岡弘、姉と妹も芸能人!

俳優の藤岡真威人(まいと)さんは、ドラマ「テッパチ!」で自衛官候補生役を演じたことでも話題になりました。真威人さんの母親は一般の方で、父・藤岡弘さんの再婚相手。同じく芸能界で活動中の姉と妹についての話題や、真威人さんの出演作品などをお伝えします。