2022-03

モデル

シャララジマのwiki年齢国籍は?夫は誰?パンドラの果実に出演!

モデルとして活躍中のシャララジマさんは「パンドラの果実」でドラマに初挑戦しました。シャララジマさんは日本で子供時代を過ごし、文筆家でもあります。シャララジマさんのwiki年齢国籍や、夫について、ドラマでの役どころなどをお伝えします。
俳優(男性)

西村元貴は結婚している?好みのタイプは?ハーフの噂は本当?経歴が異色!

朝ドラ「まんぷく」や ドラマ「4分間のマリーゴールド」などに出演して注目された西村元貴さん。今回は、端正な顔立ちからハーフではないかという噂もある西村さんの、経歴や出演作品、結婚や好みのタイプなどについてお伝えします。
ミュージカル俳優

栗原英雄の年齢経歴は?娘と息子がいる?妻も元劇団四季!大河や朝ドラに出演!

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演し、知的で冷静な官僚・大江広元役が話題となった栗原英雄さん。今回は栗原英雄さんの年齢・経歴や奥様のこと、娘や息子がいるという噂について、そして出演作品や「鎌倉殿の13人」での役どころについてお伝えします。
俳優(女性)

吉柳咲良は歌も上手い?朝ドラ「ブギウギ」にも出演!10代目ピーターパン!

朝ドラ「ブギウギ」への出演でも話題になっている吉柳咲良さんは、10代目ピーターパンとしてもおなじみ。吉柳さんは歌が上手いことでも有名です。今回はそんな吉柳さんの現在の魅力を、wiki経歴などのご紹介と合わせて、まるっとお伝えしたいと思います。
俳優(女性)

関水渚の英語力は親ゆずりでハーフ?実家の両親や兄弟は?

映画「コンフィデンスマンJP」シリーズで英語力を披露した関水渚さんは、大河ドラマ「どうする家康」をはじめとして話題のドラマに出演し注目されています。今回は関水さんの英語力は親ゆずりでハーフという噂や、兄弟、実家などについてお伝えします。
俳優(男性)

斎藤暁の嫁や孫は?科捜研の日野所長役!トランペットはプロ級!

ドラマ「科捜研の女」の日野所長役でおなじみの斎藤暁さんは、トランペットが趣味で狛江市の市民吹奏楽団で演奏するほどの腕前です。「科捜研の女」「踊る大捜査線」「ひよっこ」などの出演作品とともに、斎藤さんの妻・孫・家族についてもお伝えします。
俳優(女性)

あめくみちこは沖縄出身!子供も俳優? 夫・佐藤B作との馴れ初めは?

朝ドラ「ちむどんどん」で カッコイイおばぁ役を演じて話題になった あめくみちこさん。今回は、あめくさんの出身地・沖縄の話題や、子供さんのこと、そしてご主人の佐藤B作さんとの馴れ初めなどと合わせて、現在のあめくさんの魅力をお伝えします。
俳優(女性)

小林きな子は痩せた?体重身長年齢や英語力は?ソロ活女子に出演!

小林きな子さんはぽっちゃり女優さんとしても知られていますが、今回はそんな小林さんが痩せたという噂の真相について調べてみました。小林さんの魅力と合わせて、身長・体重・年齢などのプロフィールや英語力などについてもお伝えしたいと思います。
俳優

本田剛文(たかふみ)は英語が得意?実家・家族は?弓道弐段!

ボイメンのメンバーである本田剛文さんはNHKEテレの「キソ英語を学んでみたら世界とつながった」にTaka役で出演しています。本田さんの弓道弐段という本田さんのプロフィールや実家やご家族、出演作品などについてお伝えします。