2022-09

俳優(男性)

山中崇史は山中崇とどんな関係?弟は山中聡で相棒で共演も!父も芸能人?

「相棒」の芹澤刑事としておなじみの山中崇史さんは、俳優の山中崇さんとはどんな関係なのでしょうか?崇史さんの弟の山中聡さんも俳優です。今回はうっかり混同してしまいそうな山中崇史さんと山中聡さん・山中崇さんの魅力についてまるっとご紹介します。
俳優(女性)

篠原ゆき子の夫はどんな人?娘も「相棒」のファン!家族は?

ドラマ「相棒」に出雲麗音刑事として出演し注目されている篠原ゆき子さんは、結婚していて、娘さんも「相棒」のファンだそうです。篠原さんのご主人や家族はどんな方なのでしょうか? 今回は篠原さんの娘さんやご主人、ご家族についてお伝えします。
俳優(男性)

鈴木浩介の妻は大塚千弘!子供は何人?父親ぶりが神レベル?

朝ドラ「舞いあがれ!」への出演で話題になった鈴木浩介さんの妻は2015年に結婚した女優の大塚千弘さん。2021年にお子さんも誕生しました。今回は父親ぶりが「神」と言われるほどかっこいい鈴木さんについて、大塚さんの話題と合わせてお伝えします。
俳優(男性)

古舘寛治は結婚している?舞いあがれに出演!英語はNY仕込み!

古舘寛治さんは独特の存在感が気になる俳優さんです。朝ドラ「舞いあがれ!」に出演して話題となった古舘さんはどんな方なのでしょうか。今回は古舘さんの結婚や、ニューヨークで身につけた英語について、そして朝ドラでの役どころなどをお伝えします。
俳優(男性)

前田公輝の好きなタイプや恋愛観が気になる!結婚の予定はある?

朝ドラ「ちむどんどん」の智役で注目された前田公輝さん。ご本人の好きなタイプや恋愛観も気になりますね!結婚の予定があるかどうかも知りたいところです。今回は前田公輝さんの好きなタイプや恋愛観、結婚についてお伝えしたいと思います。
ユーチューバー

岸田タツヤの出身は岡崎?東海オンエアや本郷奏多とのつながりは?大河にも出演!

岸田タツヤさんは俳優のかたわら YouTuberとしても活動中で、岡崎や東海オンエアとも深いつながりがあります。俳優の本郷奏多さんとも大親友という岸田さんについて、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での岸田さんの役どころと合わせてお伝えします。
俳優(男性)

前田公輝の子役時代は「天てれ」でかわいい!兄も妹も子役だった!

「天才テレビくんMAX」に子役として出演していた前田公輝さんは、子役時代かわいかったと噂になっています。今回は前田さんと同じく子役をしていたというご兄妹についても、公輝さんが立ち上げたファッションブランドの話題とともにお伝えします。
俳優(女性)

加藤小夏の年齢本名は?鎌倉殿でもCMでもかわいい!ForWeをプロデュース!

加藤小夏さんは「鎌倉殿の13人」に 出演したことで話題になりました。加藤さんの年齢や「鎌倉殿の13人」での役どころ、CМ出演作品、そして加藤さんがプロデュースしたアパレルブランド「ForWe」についてお伝えします。
モデル

濱正悟の結婚や彼女は?朝ドラ舞いあがれで妻子持ち役! カレー好き!

朝ドラ「舞いあがれ!」に出演して話題になった濱正悟さんは28歳のイケメンで、結婚されているのか、彼女がいるのか気になる俳優さんです。濱さんの結婚・彼女についてや「舞いあがれ!」での役どころ、カレー好きというエピソードをお伝えします。
俳優(男性)

時任三郎には孫がいる?息子の勇気と娘も芸能界で活躍中!

時任三郎さんは、現在64歳。年齢を重ねても爽やかなイケメンです。そんな時任さんについて検索すると「孫」という言葉が最近よく出てくるので、気になって調べてみました。芸能界で活動している時任さんの息子さんや娘さんについても合わせてお伝えします。