2023-01

俳優(男性)

俳優悪役も似合ってしまうおじさんおすすめ10人ご紹介します!

テレビドラマや映画などのストーリーを面白くする要素のひとつに悪役の登場があります。そしてこの悪役が憎らしければ憎らしいほど「正義」側の応援に力が入ってしまいますよね!今回はそんな悪役も似合ってしまう おじさん世代の俳優さんをご紹介します。
ミュージカル俳優

新納慎也の結婚した妻や子供は?実家は神戸!先祖が島津家の家臣だった?

舞台でも活躍中の新納慎也さんは、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の全成役で話題になりました。そんな新納さんは現在48歳。結婚した奥さんや子供さんのことも気になります。今回は新納さんのご家族について、ご実家やご先祖の話題などと合わせてお伝えします。
俳優(男性)

的場浩司の妻が娘に付けた名前がゴージャス!息子や孫もいる?父親・母親は?

硬派な悪役系も似合ってしまう的場浩司さんは、私生活では愛妻家で子煩悩な父親、また意外にもスイーツ男子としても知られています。今回はそんな的場さんの奥さん、息子さんや娘さんのことや、孫がいるという噂、そして父親と母親の話題などをお伝えします。
俳優(男性)

田中要次と妻との結婚は猫がきっかけ?自宅が猫ファーストですごい!

コワモテ俳優としても知られる田中要次さんは愛猫家で、猫の前だと別人に変身されるとのこと。そんな田中さんと奥さんとの結婚のきっかけは猫!ご自宅も猫ファーストですごいというウワサです。猫さんや奥さんの話題と合わせて、田中さんの魅力をお伝えします。
俳優(男性)

毎熊克哉は結婚している?妻はだれ?まんぷくや大河ドラマでもかっこいい!

朝ドラ「まんぷく」でブレイク以降注目されている毎熊克哉さん。コワモテ俳優とも言われますが、どんな方なのでしょう?大河ドラマに2作続けて出演したことでも話題になった毎熊さんの魅力を、結婚した奥さんとの話題と合わせてまるっとお伝えします。
カメラマン

安藤政信は若い頃のドラマでもイケメン?結婚していて子供は何人?

安藤政信さんは若い頃のテレビドラマでもイケメンです。安藤さんは結婚して子供さんができたことで、テレビドラマへの出演も増えたといいます。今回は安藤さんの若い頃のことや、結婚やこどもさんについて、また写真家としての安藤さんについてもお伝えします。
俳優(男性)

松重豊は大食い(孤独のグルメ)?実は小食で身長が縮んだって本当?

松重豊さんは「孤独のグルメ」の井之頭五郎役でもおなじみです。どの料理もおいしそうに平らげる五郎。演じる松重さんも大食いなのでしょうか。今回は、大食い疑惑のある?松重さんの身長体重や、好きな食べ物・嫌いな食べ物などの話題を中心にお伝えします。