2023-04

俳優(女性)

伊原六花がかわいいのは高校時代から?ショートヘアの現在もかわいい!

バブリーダンスで一躍有名になった登美丘高校ダンス部の元キャプテンの伊原六花さんは、朝ドラ「ブギウギ」への出演でも話題になりました。今回は伊原さんについて、ショートヘアにしてからもかわいい現在の魅力と合わせてお伝えします。
俳優(男性)

寺尾聰の子供や嫁は?現在もCMやコンサート、ドラマで活動!

俳優としてだけでなくミュージシャンとしても実績を残している寺尾聰さん。歌手としては伝説の名曲を歌っていることでも知られています。今回はそんな寺尾聰さんの現在の魅力を、子供さんや奥さん、出演CMやコンサート、ドラマの話題とともにお伝えします。
俳優(女性)

吉田羊の年齢が公表されたのはなぜ?歴代彼氏は?結婚はいつ?

凛とした芯の強い魅力的な女性を演じることが多い吉田羊さん。女性でも憧れるかっこよさがありますね。そんな吉田さんの年齢が公表された理由が気になります。今回は吉田さんの現在の魅力を、歴代彼氏、結婚願望などの話題と合わせてまるっとご紹介します。
俳優(海外)

ジョージクルーニーは若い頃からかっこいい!現在は再婚して妻と子供と幸せ?

還暦を過ぎた今もなお、ダンディさが増して色気たっぷりのジョージ・クルーニーは多くのファンの心を掴んでいるだけでなく、映画監督・脚本家・プロデューサーとしても映画界を支えています。今回は、そんな ジョージ・クルーニーの魅力と私生活に迫ります。
俳優(男性)

ムロツヨシは若い頃から苦労人で生い立ちも驚き?ブレイクのきっかけは?

「喜劇役者」を宣言しているムロツヨシさん。コミカルな役だけでなく、シリアスな役やクセのある役でも強い余韻を残す、気になる俳優さんです。今回はムロツヨシさんの驚きの生い立ち、苦労人だった若い頃の話、ブレイクのきっかけなどをご紹介します。
俳優(男性)

吹越満は嫁・広田レオナと2度結婚して離婚した?娘や息子がいる?再婚は?

ドラマ「特捜9」で、跳ね上げ式サングラスがトレードマークの青柳靖を渋く演じている吹越満さん。今回は、そんな青柳役をはじめとしてクセの強い役を見事に演じている吹越さんの、結婚歴やお子さん、再婚の予定などについてご紹介していきます。
俳優(海外)

トニーレオンは若い頃もかっこいい!妻や子供と現在も香港在住?

還暦を過ぎてもマーベル作品『シャン・チー/テン・リングスの伝説』に出演するなど、第一線で活躍を続けているトニー・レオン。今回はそんなトニー・レオンの若い頃や妻カリーナとの香港での暮らし、子供についてや日本の俳優との交遊関係などをご紹介します。
俳優(男性)

北村一輝は嫁と再婚?元嫁との離婚理由は?息子はダンサー?

ものすごい引力を放つ目ヂカラを武器に、教官や刑事をはじめとして、クセの強い悪役、女性を翻弄する役など、幅広い役柄で活躍中の北村一輝さん。今回は、北村さんの結婚歴や、再婚した妻の話、元嫁との離婚理由、イケメンの息子さんについてお伝えします。
俳優(男性)

クリスエヴァンスの彼女は誰? 元カノは10人以上?結婚の噂にも迫ります!

クリス・エヴァンスといえば、アメリカの大人気コミックのヒーロー「キャプテン・アメリカ」を演じ、一躍有名となったイケメン俳優! 今回は数多くの美人女優とも噂があったクリス・エヴァンスの現在の彼女や気になる恋愛遍歴・結婚観について迫っていきます。
俳優(海外)

マーゴット・ロビーの夫との馴れ初めは?子供はいる?バービー役もかわいい!

映画『バビロン』で日本のみならず世界中に衝撃を与えたオーストラリア出身の大人気女優マーゴット・ロビーは、2023年あの有名な人形の実写化映画『バービー』に出演することでも話題に!今回は、マーゴット・ロビーの結婚や夫の話題にフォーカスします。