2023-05

俳優(海外)

キアヌ・リーブスに奥さんがいる?結婚は?現在もいい人エピソードがすごい?

マトリックスシリーズへの出演で、圧倒的な知名度を得たキアヌ・リーブス。弾丸を避けるアクションも話題となりました。今回は、キアヌ・リーブスの現在の魅力について、奥さんや結婚、出演作品や、いい人エピソードなどとともにまるっとご紹介します。
俳優(男性)

前田航基は まえだまえだ兄!出身大学や現在は?結婚している?

まえだまえだ兄としてもおなじみの前田航基さん。現在は俳優として活動中で、公開予定の映画『フィリピンパブ嬢の社会学』に主演することでも注目されています。今回はそんな前田航基さんの、子役時代の話や、出身大学、結婚されているかなどお伝えします。
俳優(男性)

塚本高史の嫁は7歳年上で現在も夫婦円満?子供は娘と息子!

ドラマ「刑事7人」の青山新を演じていることでもおなじみの塚本高史さん。イケメンでクールな役どころが多い印象がありますね。今回は、塚本さんの奥さんや子供さんの話題とともに、塚本さんの現在の魅力をまるっとお伝えしたいと思います。
俳優(女性)

常盤貴子の美容法やスタイル維持の秘訣は?若い頃からかわいい!

チャーミングな笑顔が印象的な常盤貴子さん。長く最前線で活躍中ですが、かわいらしさは若い頃から現在まで変わりません。今回は、若い頃から現在までずっと色あせない常盤さんの魅力について、美容法やスタイル維持の秘訣などを含めてお伝えします。
俳優(海外)

ジェイソンモモアは若い頃かわいい系!筋肉もすごい?北村一輝に似ている? 

豊かなヒゲを蓄えたワイルドな風貌で、屈強な役を演じているジェイソン・モモア。今回は、ジェイソン・モモアの若い頃についてや、筋肉もすごいという話、北村一輝さんと似ていると言われること、そして、出演作品「ワイルドスピード」についてご紹介します。
俳優(女性)

山谷花純は結婚している?彼氏や好きなタイプは?朝ドラや大河に出演!

子役として2010年代からさまざまな作品に出演してきた山谷花純さん。2020年代に入ってからテレビで見かけることが多くなった注目の女優さんです。そんな山谷さんの結婚や元彼についての噂などを、大河や朝ドラの出演の話題と合わせてお伝えします。
俳優(男性)

ユースケ・サンタマリアの現在は?大河に出演!病気で離婚していた?

大河ドラマ「光る君へ」に出演することでも注目されているユースケ・サンタマリアさんですが、かつて病気と闘っていたことはあまり知られていません。今回はユースケ・サンタマリアさんの闘病や、離婚・再婚について大河ドラマの話題とともにお伝えします。
俳優(男性)

前田拳太郎は前田旺志郎と兄弟? 妹・前田こころもアイドルとして活動中!

前田拳太郎さんは仮面ライダーへの出演をきっかけに、2022年に劇団EXILEに加入。ドラマ「女神の教室〜リーガル青春白書〜」や「わたしのお嫁くん」への出演でも話題になっています。今回は、前田拳太郎さんの兄妹や経歴、魅力についてお伝えします。