2022-02

俳優(子役)

古川凛(子役)の身長年齢・家族は?好美役がかわいい!クラージュキッズ所属!

朝ドラ「カムカムエブリバディ」で2代目ヒロイン「るい」の幼少期役や、ドラマ「となりのチカラ」への出演でも話題になった古川凛さん。今回は、古川さんの年齢・身長、家族や、所属事務所であるクラージュキッズについて、出演作品と合わせてお伝えします。
俳優(女性)

長野里美の子供や夫、年齢は? 着物も似合う! 大河や朝ドラに出演!

長野里美さんは早稲田在学中に演劇研究会に入ったことがきっかけで女優を目指し、劇団の看板女優として活動。現在まで幅広く活躍中です。今回は同性から見てもかわいらしい長野さんの魅力を、子供さんやご主人、年齢についての話題と合わせてお伝えします。
俳優(男性)

浅野和之は代役オファーから三谷作品の常連に!大河も代役だった!

名脇役の浅野和之(あさのかずゆき)さんは、三谷幸喜さんからの代役オファーで三谷作品の常連になり、「鎌倉殿の13人」の出演も実は代役でした。今回は浅野和之さんの現在の魅力について、代役オファーのいきさつと合わせてお伝えしたいと思います。
ユーチューバー

本郷奏多の本名や年齢は?神木隆之介との関係や仲良しの友人は?

本郷奏多さんは、クールでクセのある役どころが気になる俳優さんで子役時代から多くの作品に出演。ユーチューバーとしても活躍中です。今回はそんな本郷奏多さんの本名・年齢や、兄弟?と噂される神木隆之介さんとの関係や仲良しの友人の話などをご紹介します。
俳優(海外)

ジュードロウの年齢身長は?若い頃もイケメン!ダンブルドア再び! 

ファンタスティック・ビースト第3作で、前作に続きダンブルドアや役を演じたイギリス人俳優のジュード・ロウについての記事です。ジュード・ロウの奥さんや、モデルとして活躍中の子供たちについても合わせてお伝えします。
俳優(女性)

小芝風花の本名や韓国・中国とのつながりは? 名前の由来はあの歌だった!

ドラマ・映画などに幅広く活躍している小芝風花さんは、姉のすすめでオーディションを受けて女優になりました。小芝風花さんの本名や名前の由来、韓国や中国とのつながりや、印象的なドラマ出演作品やCMと合わせて、現在の小芝さんの魅力をお伝えします。
俳優(男性)

芹澤興人の年齢、出身高校・大学は?大河で熱演!過去に天使やオタク役も!

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で八重の夫役を熱演した俳優・芹澤興人(せりざわたてと)さんを紹介する記事です。プロフィールや出身高校・大学、主な出演作品、八重の夫役で流した涙の理由、そしてももクロとの意外なつながりなどをお伝えします。