2023-06

俳優(女性)

大塚寧々の息子の大学は?元夫は誰?若い頃からかわいい?現在の夫は田辺誠一!

大塚寧々さんといえば、化粧品のCMで「奇跡の52歳」と言われたこともあるほど年齢を重ねても、かわいらしく、でもかっこいい女優さんです。今回は、そんな大塚さんの息子さんや元夫、現在の夫について、大塚さんの若い頃の話題とあわせてお伝えします。
俳優

「光る君へ」(2024年大河ドラマ) キャスト相関図や気になる出演俳優は?

2024年 大河ドラマ「光る君へ」の舞台は平安時代中期。大河ドラマとして平安時代が描かれるのは「風と雲と虹と」から48年ぶりで「光る君へ」は史上2番目に古い時代背景となる作品です。今回は「光る君へ」のキャストや相関図などをお伝えします。
俳優(男性)

佐藤浩市は父も息子も俳優!父・三國連太郎との関係は?親子共演は?

佐藤浩市さんといえばアクの強い役どころもかっこよくキマってしまう俳優さんで、『どうする家康』に出演することでも話題になっています。今回は、そんな佐藤さんの魅力を、父・三國連太郎さん、そして息子の寛一郎さんの話題を交えてまるっとお伝えします。
俳優(海外)

ジェイミー・リー・カーティスは父親と母親も有名俳優!夫や子供は?

大物俳優の次女として生まれたジェイミー・リー・カーティスは1977年『刑事コロンボ』でデビューし、一躍有名に。今回はホラー映画をはじめ、数々の作品で注目されているジェイミーの、これまでの活躍と現在について、家族の話題とともにご紹介します。
俳優(海外)

レベッカファーガソンの現在の年齢は?歌もアクションもすごい?

レベッカ・ファーガソンは『ミッション:インポッシブル』シリーズや『メン・イン・ブラック』など、アクション映画で存在感を示したことで知られ、多くの映画でヒロインとして大活躍!今回はレベッカの魅力を年齢や出演作品などの話題とともにお伝えします。
俳優(男性)

中井貴一は若い頃から父親似でかっこよかった?現在もイケメン!

渋い!ダンディ!といった表現がとても似合う中井貴一さん。俳優としてだけでなく、ナレーターや歌手としても幅広く活躍をされています。今回は、若い頃から父・佐田啓二さんに似てかっこよく、現在もイケメンという中井さんの魅力をまるっとご紹介します。
俳優(海外)

エミリア・ジョーンズがかわいい!彼氏はいる?歌唱力と手話で注目!

映画『コーダ あいのうた』の主演で大ブレイクしたエミリア・ジョーンズ。愛らしいルックスだけでなく、劇中での抜群の演技力と高い歌唱力が話題となりました。今回は、子役出身の実力派で、かわいいだけじゃない若手女優エミリアの魅力に迫ります。
俳優(男性)

段田安則の息子と嫁も俳優?病気の噂は本当?大河「光る君へ」に出演!

段田安則さんといえば、さまざまな役をこなす名バイプレイヤーとしてもおなじみです。今回は、プライベートがあまり見えない段田安則さんのご家族についてや、病気だったという噂、出演予定の大河ドラマでの役どころなどについてご紹介していきます。
俳優(男性)

俳優60代でかっこいい男性おすすめ10人ご紹介します!

「還暦」(60歳)はひとつの区切りの年齢ですが、還暦を過ぎてもますます魅力的に活動されている方々が多いのも事実です。 今回は、年齢を重ねてさらに渋く、いろいろな意味でかっこいい60代男性俳優さんおすすめ10人をご紹介したいと思います。