2022-10

俳優(男性)

寺島進の若い頃は?兄弟も俳優?結婚した嫁とのなれそめや子供は?

大河ドラマ「どうする家康」に出演したことでも話題になったた寺島進さんは、若い頃はヤンチャだったとのこと。今回は寺島さんの現在の魅力を、兄弟や、46歳のときに結婚した奥さまとのなれそめ、子供さんの話題を交えてお伝えしたいと思います。
俳優(男性)

俳優脇役で名前がわからないおじさんおすすめ11人紹介します!

脇役と呼ばれる俳優(バイプレーヤー)の中には、主役よりも印象に残ったり存在感を示す方たちがたくさんいます。今回は「名前がわからない」「なんとなくうろ覚え」といったおじさん世代の名脇役俳優11人を独自目線で選び、魅力をお伝えしたいと思います。
俳優(男性)

寛一郎の母や兄弟は?父も祖父も有名俳優!鎌倉殿の13人で注目!

「鎌倉殿の13人」で公暁役を演じて話題になった寛一郎さんは、父・佐藤浩市さんも祖父・三國 連太郎さんも俳優というすごいDNAの持ち主です。今回はそんな寛一郎さんの母や兄弟、家族についてお伝えします。
俳優(男性)

須賀健太の結婚の予定は?彼女・長尾寧音とはハイキューで出会った?

現在28歳の須賀健太さん。2022年1月に熱愛報道がありました。お相手の長尾寧音さんはどんな方なのでしょう? おふたりの出会いや結婚の予定なども気になりますね。今回は須賀さんの熱愛彼女や、出会い、結婚の予定などについてお伝えしたいと思います。
お笑い芸人

又吉直樹の好きなタイプや結婚願望は?舞いあがれでも作家で自由人?

作家・芸人・俳優として、多くの分野で活躍中の又吉直樹さん。現在42歳で独身ですが、ご本人は結婚についてどんなお考えなのか気になりますね!今回は朝ドラ「舞いあがれ!」にも出演する又吉さんの結婚願望や好きなタイプなどをお伝えしたいと思います。
俳優(男性)

川原和久の妻・松本紀保の家族がすごすぎる!結婚は相棒がきっかけ?子供は?

「相棒」の伊丹刑事役でおなじみの川原和久さんは、特命係の2人との絶妙なかけあいや渋い演技で人気です。今回はそんな川原さんと妻の松本紀保さんとの結婚も「相棒」がきっかけだったというエピソードや、紀保さんのご家族についてお伝えしたいと思います。
俳優(女性)

内田慈は結婚している?クリニクスCMで山Pと共演!経歴wikiは?

ドラマ「silent」に出演して話題になった実力派女優の内田慈さんは、「クリニクス」CMで山下智久さんとの共演でも注目されています。今回はCМでの気になる山下さんの「囁き」や、内田さんの経歴wikiや結婚、ご家族などの話題をお伝えします。
ミュージカル俳優

石井一彰は結婚してる?父・兄弟は?科捜研の女やミュージカルで活躍!

「科捜研の女」の蒲原刑事役でおなじみの石井一彰さんは現在39歳。もう結婚されているのか気になったので調べてみました。石井さんの父親・兄弟についてや、「科捜研の女」やミュージカルに出演されている石井さんの現在の魅力もまるっとお伝えします。