2022-12

俳優(男性)

妻夫木聡に嫁と子供がいる?結婚したのはいつ?子供は何人?どんな夫婦?

先日42歳となった妻夫木聡さんは、年齢を重ねても爽やかな好青年の印象が強いですね。そんな妻夫木さんの奥さんは女優のマイコさんですが、お二人が結婚したのはいつで、どんな夫婦なのでしょう?気になるお子さんの情報と合わせて、お伝えしたいと思います。
俳優(男性)

時任勇気と時任三郎は親子?兄弟は?Canaは妹?結婚の予定はある?

「テッパチ!」や「クロサギ」に出演して注目された時任勇気さんは時任三郎さんの息子です。お二人はどんな親子なのでしょう?勇気さんの兄弟や結婚の予定なども気になります。今回は時任勇気さんと三郎さん、妹Canaさんの話題や、結婚観などをお伝えします。
俳優(男性)

小手伸也は嫁と早稲田大学で出会った?子供はいる?ブレイク前に不倫も?

ドラマ「コンフィデンスマンJP」や「SUITS/スーツ」への出演で一気にブレイクした小手伸也さんは、どんな方なのでしょうか。今回は、小手伸也さんの奥さんとの出会いやお子さんについて、そしてブレイク前の不倫騒動の噂などについてお伝えします。
俳優(男性)

光石研の自宅がおしゃれすぎる!家族は?実家は福岡!父と母はどんな人?

名バイプレーヤーとして、テレビや映画で活躍中の光石研さん。ご自宅が超おしゃれということでも知られています。今回は光石さんのご自宅の話題に加えて、同居のご家族や実家、ご両親のことをご紹介しながら、光石さんの現在の魅力をまるっとお伝えします。
俳優(男性)

酒向芳と妻との年齢差がすごい?子供はいる?「どうする家康」に出演!

映画「検察側の罪人」で注目され、大河ドラマ「どうする家康」への出演でも話題になっている酒向芳さんは、奥さんとの年齢差がすごいというウワサがあります。今回は酒向さんの奥さんや子供さんについて、そして「どうする家康」での役どころなどをお伝えします。
俳優(男性)

八嶋智人の家族は嫁と息子?実家は奈良で観光大使も!眼鏡王子?

メガネが印象的な個性派俳優の八嶋智人さんは、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にメガネなしで出演し話題となりました。今回はそんな八嶋さんの奥さんや息子さんのこと、奈良県の観光大使を務めている話、そして眼鏡王子と呼ばれている話題などをお伝えします。
ダンサー

大貫勇輔の妻は元宝塚女優で子どもがいる?ダンスもすごい!母はダンススタジオ経営?

大河ドラマ「どうする家康」に出演したことで話題になっている大貫勇輔さんは、俳優であると同時にダンサーです。今回はダンスもすごい大貫さんの奥さんや子供さん、そしてダンススタジオを経営するお母さんについてなど、お伝えしたいと思います。
モデル

田辺誠一の子供は連れ子!妻とも仲良し!絵の腕前は天才的?

大河ドラマや朝ドラへの出演でも注目されている田辺誠一さんは、メンズノンノのモデルとしてデビュー後、俳優としても活動中。田辺さんの絵の腕前も話題です。今回は田辺さんと妻・大塚寧々さんの仲良しの秘訣や、連れ子の息子さんの話題などをお伝えします。
俳優(男性)

矢柴俊博は早稲田大学卒!妻・子供やwikiは?大河ドラマなど出演作品が多数!

矢柴俊博さんは、名前を聞いてピントこなくても一度は目にしたことのある、存在感のある脇役俳優さんです。今回はそんな矢柴さんが本格的に演劇活動を始めた早稲田大学時代や、奥さまや子供さん、出演作品などの話題を通して、矢柴さんの魅力をお伝えします。