2022-04

俳優(男性)

中原丈雄の娘や家族、年齢は?朝ドラにも出演!熊本出身で特技は絵画!

朝ドラ「ちむどんどん」に出演した中原丈雄さんは、舞台や映画・ドラマで200を超える役を演じていて、渋い演技が気になる俳優さんです。中原さんの、ベーカリーを経営されている娘さんやご家族の話、出身地、年齢・プロフィール、特技についてお伝えします。
俳優(男性)

尾崎右宗は結婚している?家族や年齢wikiは?DOCTORSにも出演!

尾崎右宗さんは、鋭い眼光が印象的なイケメンで、結婚されているのかどうか気になる俳優さんです!今回は尾崎右宗さんの結婚や家族、年齢などのwikiや、主な出演作品などと合わせて尾崎さんの現在の魅力をまるっとお伝えしたいと思います。
俳優(男性)

板垣李光人の本名や名前の由来は?大河に出演!陰陽師0にも!

板垣李光人さんは「どうする家康」などへの出演で話題になり、映画「陰陽師0」に出演することでも注目されています。板垣さんの本名や名前の由来、兄弟や身長、出身地などの気になる話題と合わせて、板垣さんの現在の魅力をまるっとお伝えしたいと思います。
俳優(男性)

志ぃさー(藤木勇人)の経歴は?ちむどんどんで金城順次役!沖縄ことば指導も!

噺家の志ぃさー(藤木勇人)さんは役者、コメディアン、随筆家、沖縄方言指導者、琉球文化研究者、ラジオのパーソナリティとしても活動しています。志ぃさーさんの経歴や、沖縄ことば指導も務める「ちむどんどん」の金城順次役などについてお伝えします。
俳優(男性)

渡辺邦斗は結婚している?年齢は?英語はカナダ仕込み!マイファミリーに出演!

ドラマ「マイファミリー」に出演した渡辺邦斗さんは、カナダ留学で身につけた英語力でも注目されています。イケメンで国際派の渡辺さんの年齢や結婚されているかどうかも気になりますね!今回は、渡辺さんの現在の魅力をまるっとご紹介します。
俳優(女性)

神野三鈴の若い頃や年齢・家族は?夫はジャズピアニストで鎌倉在住!

「マイファミリー」で可愛い祖母役を演じた神野三鈴さんは、ドラマ以外にも舞台や映画でも幅広く活躍中です。今回は鎌倉在住という神野さんの、プロフィールやご家族、出演作品などの話題とともに、神野さんの魅力についてまるっとお伝えします。
俳優(男性)

川島潤哉の出身高校・大学、プロフィールは?大河ドラマや朝ドラに出演!

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で中原親能役を演じて注目された川島潤哉さんは、朝ドラ「舞いあがれ!」への出演でも話題になっています。今回は川島さんの出身高校・大学、プロフィール、出演作品などの話題とともに川島さんの魅力をお伝えします。
俳優(男性)

清水伸(大河・朝ドラに出演)ニトリCMの俳優の家族やプロフィールは?

清水伸さんと言えばニトリのCМでおなじみの俳優さんで、大河ドラマや朝ドラへの出演も話題となっています。今回はそんな清水さんの現在の魅力を、意外な同居家族の話題や、年齢・経歴などのプロフィールとあわせてまるっとお伝えしたいと思います。
俳優(男性)

野添義弘の年齢・プロフィールは?経歴も気になる!大河で安達盛長役!

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源頼朝の従者・安達盛長(藤九郎)役を演じた野添義弘さんは、なんとも味のある演技が魅力です。今回は、野添さんの年齢や経歴、プロフィールや出身地などを「鎌倉殿の13人」での役どころと合わせてお伝えします。
俳優(男性)

佐久本宝は本名?父親が琉球舞踏家?年齢wikiや出演作品は?

「エール」や「未来への10カウント」などで注目された佐久本宝さんはまだ24歳の若さですが、演技派俳優として期待されています。今回はそんな佐久本さんの本名や父親、年齢wikiや出演作品などの話題を通して、佐久本さんの魅力をお伝えします。