2022-07

俳優(女性)

山本千尋の年齢wikiは?経歴がすごい!大河でアクションも!

「鎌倉殿の13人」にトウ役で出演し、見事なアクションを披露した山本千尋さん。「キングダム」や「未来への10カウント」でも高い身体能力が話題になりました。今回は山本さんの年齢wikiや、中国武術の競技者時代のすごい経歴などについてお伝えします。
俳優(男性)

野間口徹の奥さんは元女優?実家の父親や姉は教師?教育一家で育った!

野間口徹さんは名バイプレーヤーとして100本を超える作品に出演しています。そんな野間口さんは父が元教師で教育一家に育ち、大学教授の姉がいます。大河ドラマ「どうする家康」への出演でも話題になった野間口さんの奥さんやご家族についてお伝えします。
俳優(男性)

近藤芳正と妻とは再婚同士で京都暮らし!19歳差夫婦のなれそめは?

ベテラン俳優の近藤芳正さんは2021年1月に19歳年下の女性と再婚しました。近藤さんが京都に仕事で滞在中に、行きつけのおでん屋で出会ったのがなれそめだったそうです。京都に拠点を移した近藤さんの最近の出演作品などについてもお伝えします。
俳優(男性)

山中崇の妻や学歴は?山中崇史とは兄弟?カレーマイスターの資格も!

山中崇さんは、朝ドラ「ちむどんどん」や大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演したことでも話題になりました。今回は山中さんの妻や学歴について、山中崇史さんとの関係、そしてカレーソムリエという変わった資格をもっていることについてお伝えします。
俳優(女性)

堀内敬子の夫や子供や家族は?再婚で高齢出産?大河ドラマにも出演!

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」や「六本木クラス」などに出演し話題になった堀内敬子さんは43歳のときに息子さんを出産しています。役になりきる憑依型女優で名バイプレーヤと言われる堀内さんの、旦那さんや元夫、そしてご家族についてお伝えします。
俳優(男性)

井之脇海の両親は離婚?家族がすごい?父親の影響で登山が趣味!

井之脇海さんの実家のご家族は有名人ぞろいということで話題になっています。ご両親は離婚していますが、井之脇さんは父親の影響で始めた登山を今も続けているそうです。今回は井之脇さんのご両親や家族、そして趣味の登山についてお伝えしたいと思います。
俳優(女性)

池谷のぶえは結婚してる?夫や家族はどんな人?峯村リエとは姉妹?

母親役を演じることも多く、優しく柔らかいお母さんのイメージがある池谷のぶえさん。今回は池谷さんの現在の魅力を、結婚や家族の話題と、「妖怪シェアハウス」シリーでズの池谷さんの役どころと合わせて、まるっとお伝えしたいと思います。
俳優(女性)

宮﨑香蓮の出身年齢wikiは?祖父が古代史研究家!遺留捜査の滝沢!

「遺留捜査」で科捜研の滝沢綾子役を演じた宮﨑香蓮さんは祖父が古代史研究家の宮崎康平さん(故人)という意外なルーツをもっています。今回はそんな宮﨑香蓮さんの出身や年齢などのwikiや、「遺留捜査」での役どころ、出演作品などをお伝えします。
ナレーター

山路和弘の妻は声優の朴璐美!結婚のきっかけは進撃の巨人?夫婦仲は?

山路和弘さんは俳優・声優・ナレーターとして活動中で、大河ドラマ「べらぼう」に出演することでも話題です。そんな山路さんは声優・朴璐美さんと2022年に結婚。「進撃の巨人」などでの共演がきっかけだったそうです。どんなご夫婦なのでしょうか?
俳優(男性)

矢本悠馬の身長はサバよみ?年齢や結婚した嫁、子供は?宝くじ俳優!

小柄ながらエネルギッシュな矢本悠馬さんは、若く見えますが結婚して奥さんと娘さんがいます。矢本さんには身長のサバよみ疑惑があるようですが本当でしょうか?今回は矢本さんの現在の魅力を、身長年齢や結婚した奥さん・子供さんの話題とともにお伝えします。