2022-08

俳優(男性)

楽駆(らいく)の本名年齢や親、大学は?「ユニコーンに乗って」に出演!

楽駆さんは大学のミスターコンテストでグランプリ受賞歴もあり、2017年に オフィス作のワークショップオーディションを経て芸能界入りしました。楽駆さんの本名や年齢、出身大学、出演した「ユニコーンに乗って」での役どころなどについてお伝えします。
俳優(男性)

山口智充の嫁や子供は?結婚20年目に挙式?「ぐっさん家」や朝ドラに出演!

朝ドラ「舞いあがれ!」への出演でも話題になった、ぐっさんこと山口智充さんは現在「ぐっさん家」やCMでも活躍中です。今回はそんな山口さんの、奥さんとの出会いや、結婚20年目の挙式、そして子供さんについてなどお伝えします。
俳優(男性)

相島一之の妻や子供は?癌を克服!運慶役で鎌倉殿の13人に出演!

相島一之さんは2008年に希少癌 GIST(消化管間質腫瘍)の手術をして病を克服しました。相島さんの子供さんや、闘病を支えた奥さまについてお伝えします。相島さんが出演して話題になった「鎌倉殿の13人」での役どころなども合わせてご紹介します。
モデル

結木滉星の結婚や結婚観は?彼女はいる?好きなタイプは価値観が合う人!

ドラマ「テッパチ!」や映画「凪の島」への出演で話題になった結木さんは現在28歳。モデルとしても活動しています。爽やかなイケメンである結木さんの結婚や結婚観、彼女がいるのか気になります。結木さんの好きなタイプについてもお伝えします。
お笑い芸人

安井順平の結婚や家族は?朝ドラにも出演!山田裕貴との関係は?

映画「極主夫道 ザ・シネマ」や「妖怪シェアハウス」などで時には渋く、時にはゆるい存在感で注目されている安井順平さん。今回は、朝ドラ「ちむどんどん」にも出演した 安井さんの魅力を、結婚や家族、山田裕貴さんとの交流などと合わせてお伝えします。
俳優(男性)

木村了の子供2人は妻・奥菜恵の連れ子!ユーチューブで夫婦共演?

木村了さんは映画・舞台・ドラマで活躍中で、朝ドラ「ちむどんどん」出演でも話題になりました。木村さんの2人の子供は、2016年に結婚した奥菜恵さんの連れ子で、木村さんとはとても良い関係のようです。木村さんと子供さんについてなどお伝えします。
俳優(女性)

北香那の本名は?国籍は韓国?大河ドラマに2作品連続で出演!

北香那さんは、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」と「どうする家康」に2作品続けて出演したことでも話題になりました。今回は北さんの本名wikiや、韓国籍とも噂される国籍、大河ドラマでの役どころなどを通して、北さんの魅力をお伝えしたいと思います。
俳優(男性)

柿澤勇人は兄の妻が有名人?祖父・曽祖父が人間国宝!劇団四季出身!

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源実朝役を演じ話題になった柿澤勇人(かきざわ はやと)さん。劇団四季の出身で、ミュージカルでも活躍しています。今回は、そんな柿澤さんの兄の結婚相手や、人間国宝の祖父・曽祖父についてお伝えします。
俳優(女性)

円城寺あやの結婚した旦那や家族は?ちむどんどんに出演!年齢wikiは?

朝ドラ「ちむどんどん」にお手伝いさん役で出演し、お茶目な演技が注目された円城寺あやさん。そんな円城寺さんのご家族はどんな方たちなのでしょうか。今回は、円城寺さんの現在の魅力を、結婚相手や家族、年齢wikiなどと合わせてまるっとお伝えします。
歌手

平川美香(平川のおじさん)のwikiは?HYの仲宗根泉との関係は?

力強く心に響く歌声が魅力の平川美香さんは、かつて歌手になる夢をあきらめかけましたが、友達との絆をきっかけに再び歌に向き合いました。今回は平川さんのwikiや「平川のおじさん」という横顔、HYの仲宗根泉さんとのつながりなどお伝えしたいます。